人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミユキアカデミーブログ


ミユキアカデミーがブログを通して
by Miyuki

ご無沙汰しております・・・(^_^;)

わーー、もう9月!
そしてブログをまる4か月も放置してしまいました。。。なんたる怠慢さ008.gif

夏の間はいろんなことがありました。
詳しいことは facebookへ残しております(^_^;)

もうよして~! みたいな夏も去り、やっと秋。

気を引き締めて、徐々に振り返って残しておこうと思います。

こちらを読んでくださっているみなさま、どうぞ呆れずに付き合ってやってくださいね。

今日9月4日は、ミユキアカデミーの誕生日。

晴れて 11歳 になりました~068.gif067.gif

昨年は10周年ということで記念すべきセレモニーを開催しました。
あれから1年か~~ 早いね~005.gif

これは単なる私の想像ではありますが。。。
HPを見てくださる方が増えている気がします。
HP経由のお問い合わせも増えているし、時にメッセージをいただいたり、お声をかけていただいたり。
ネットはやっぱりスゴイわ。

10年の節目を過ぎて、新たな1年。
新しい教室で過ごした2年半は、私にとってほんとにexciting & peaceful。

今までの生徒さんとの信頼と絆を深め、新たな出逢いも大切に。
これからもこの気持ちを忘れず、みなさんとともにゴールを目指したいと思います!!

みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます029.gif


夫が11周年をお祝いしてくれました。
ささやかに、でも可憐に・・
11本のオレンジのバラを添えて053.gif

ご無沙汰しております・・・(^_^;)_b0249995_1129679.jpg

by miyuki-ac | 2013-09-04 11:29
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
公式ホームページ
英会話教室・英語(児童英語・受験英語)
国語・コーチング
岡山|ミユキ・アカデミー
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧