人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミユキアカデミーブログ


ミユキアカデミーがブログを通して
by Miyuki

英語発音道場

Academy開校10周年の今年は、また初心に帰るつもりで
*未完了事項をどんどん減らす
*やりたかったのにやり残してきた分野をスタートしてみる
この2点を自分へのチャレンジとして進んでみようと密かに動いています。

今日はその予感を大いに感じさせるワクワクの一日でした019.gif

英語の発音♪♪ 昔からめちゃくちゃ興味のある分野です。
私は留学経験ゼロの100%国産日本人ですから、発音に関しては常に引け目を感じる一方で
純粋日本人でも、日本にいても、正しい理論と実践を伴えば
「ある程度自身も持てて、発音を指導もできる」レベルに達することができると信じてやってきました。

スピコン指導だってそう。
ネイティブの力を借りなくても、日本人だからこそできることってある気がして。
スピコンに生徒を出す=自分の力が試される=もっとブラッシュアップしたい
そう思うだけでも毎回の収穫だと思って、長年生徒に教えてきました。

そんな私に「これぞ!」という道場が登場!
Mayuka先生が主宰されている「英語発音道場」です。
岡山でもこの道場が開講される日も間近。

今日、そのIntroductionへ参加し、やっぱりやってみたい!!と意を固めたのでした。
幸い、Mayuka先生とは意気投合。
一緒に学びたい、というお仲間もとっても前向きで魅力的な方たちだから、これからますます楽しみだわ037.gif

自分もブラッシュアップ→生徒もさらにブラッシュアップ→世界へはばたく子たちのサポート

こんな理想的な流れを夢見て、夢で終わらせないようにガンバロ~(^○^)


http://www.jj-education.com/ep-gym.html
by miyuki-ac | 2012-09-10 22:53
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
公式ホームページ
英会話教室・英語(児童英語・受験英語)
国語・コーチング
岡山|ミユキ・アカデミー
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧