人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミユキアカデミーブログ


ミユキアカデミーがブログを通して
by Miyuki

2013年のスタートに。。。

みなさま、新年あけましておめでとうございます003.gif
新年の幕開けにふさわしい晴れやかな一日でしたね。

昨年はありがとうございました。

当ブログはなかなか更新できずに停滞中のことも多いですが、少しずつ・・・を目標に綴っていきたいと思っています。
ご愛読くださっているみなさま、引き続きどうぞよろしくお願いいたします029.gif

ざっと昨年をふりかえってみますと。。。。

1月:当HPリニューアルオープン

3月:県知事杯 小学生英語スピーチコンテスト
   月末・・・Open Class 生徒たちの成果発表

6月:フランクリン杯 英語日本語スピーチコンテスト

8月:岡大附属中 英語Recitation contest

7月~9月:個人懇談

12月:開校10周年記念セレモニー


1年を通して大きなステージやイベントがかなり多かった年ではありましたが、みんなよく頑張ってくれたね!
私も生徒一人一人の成長をしっかりと実感できましたし、親御さんからのサポートがなにより心強かったです。

当HPを見ました、というお問い合わせもかなりいただけるようになりました。
足掛け1年以上かけてリニューアルし、この10年のあゆみをまとめたことは、やはり有意義だったな~と思っています045.gif

10周年セレモニーもみなさまとの一体感とともに盛大に開催でき、本当にありがたい一年を終えられてほっとしています。

1年を通してかつてないほどの出会いや刺激もあり、なつかしい再会もあり、exciting&challengingな2012年だったと言えます。

さーーー、2013年はどんな年になるのでしょう?!

「あと10年はガンバル!!」049.gif
セレモニーでみんなと約束しちゃったわけですから、もう後戻りはできませんね~!!

今年も「初心を忘れず」、また新たな10年の第一歩をしっかりと歩んでいきたいです。

生徒さん&親御さん&わたしの056.gif信頼の三角形056.gif
Miyuki Academyのこだわりはまさにコレなので、今年はこの三角形をさらに確固たるものにできたらいいな~

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


I do wish this 2013 will be the happiest and best for all of YOU.
by miyuki-ac | 2013-01-01 20:57
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
公式ホームページ
英会話教室・英語(児童英語・受験英語)
国語・コーチング
岡山|ミユキ・アカデミー
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧